お知らせ

2019 / 02 / 07  09:14

【冬期間限定】台湾式かっさ新メニュー割引キャンペーン

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県安城市の美容鍼&台湾式かっさ「はりきゅうサロンあおい」です。

 

冬によくあるお悩みと言えば「冷え」。

そして冷えから来る「肩こり」。

はりきゅうサロンあおいではこの二つに対応した台湾式かっさの新メニューをリリースしています。

しかも、期間限定でちょっとお得にご利用できます。

 

お得な割引クーポンはこちら

 

【冬限定】足裏集中デトックスコース【7,000円→5000円】

施術時間:約90分(足湯の時間を含みます)

足の裏には「反射区」と呼ばれるものがあり、全身の健康状態を反映していると考えられています。「足裏集中デトックスコース」ではこの反射区をかっさで心地よく刺激し、足だけでなく全身の疲れをリフレッシュしていきます。

常に足が冷えている人、むくみが気になる人、脚が重だるくて疲れるという人におすすめです。
アロマハーブ足湯と身体を温める作用、デトックス作用のある精油を使用し、余分な水分や古い血液の流れを促進します。

RESERVA予約システムから予約する

 

【冬限定】肩こりすっきりコース【5,000円→3,500円】

肩・首のケアに特化したコース。背中全体とヘッドをかっさで施術します。
美しい背中のラインづくり、引き締まったウエストづくりにもご利用いただけます。
※プラス2,000円でかっさを「撥筋(はつきん)」に変えて行うこともできます。

RESERVA予約システムから予約する

 

 

クーポンの有効期限は2019年2月11日(月)~22日(金)となります。

お早めにご利用ください。

☆こちらのメニューは女性スタッフが担当する女性限定メニューとなります。