インフォメーション

2017 / 04 / 29  12:48

ゴールデンウイークの営業予定 5/3(水)以外は営業します!

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいです。

今年もゴールデンウィークがやってきました。

皆さん、お出かけの予定はお決まりですか?

 

 

はりきゅうサロンあおいのゴールデンウィークの予定は

 

5/3(水) 以外

全日通常営業いたします。

 

 

5/3(水)のお休みの理由はというと、ウインクあいちで行われるイベント

 

プチ姫コラソン in名古屋

 

に出店するためです。

私たちのような美と健康のプロ以外にも、整体をされる方、アロマをされる方、ヒーリングをされる方、占いをされる方…

とても個性的なプロフェッショナルの方々が集まります。

 

 

私たちはクイック美容鍼と台湾式かっさのお試し版で参加します。

連休のお出かけ先にもお勧めですよ。

 

 

ぞれでは

ゴールデンウィーク中もよろしくお願いいたします。

 

 

プチ姫コラソン in名古屋の情報は↓

http://www.himecorazon.com/petit06/index.html

 

 

 


人気ブログランキング
2017 / 04 / 21  18:55

プチ姫コラソン vol.6  in名古屋に参加します

 

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいです!

 

 

 

 

 

 

2017年 5月3日に開催される

「美と健康と癒しと食のフェア プチ姫コラソン vol.6 in名古屋 」

こちらに参加させていただくことになりました!

 

 

こちらのイベントでは、全国から様々なプロフェッショナルが大集結。

私たちのように美容と健康のプロフェッショナルの方もいれば

占いカウンセリングなど

個性的なサービス・実演を行うブースがたくさん展開されます。

 

 

 

一度、参加者の方とお話したのですが・・・

本当にパワフルで、独特の技術を見せていただいて

果たして私たちのような駆け出し鍼灸師&セラピストが参加していいのかな?!

と、期待の中に少し不安が混じっている感じです。

 

 

 

今回は一番人気メニュー 「クイック美容鍼」

注目の新メニュー 「台湾式かっさトリートメント」

これらのお試しを行う予定です。

 

 

 

鍼を4本しか使わない、座ったままで美肌になれる「クイック美容鍼」

経絡の詰まりがみるみる浮かび上がってくる、アジアでは一般家庭の民間療法としておなじみ「台湾式かっさ」

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

プチ姫コラソン vol.6 in名古屋

日時 2017年5月3日

場所 ウインクあいち 5F展示場

☆事前予約は必要ありません。直接会場までお越しください。

☆4月24日に事前撮影会があるため、院の営業はお休みします。ご了承ください。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

2017 / 04 / 20  18:39

「台湾式かっさトリートメント」モニター様募集中です

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいです。

本日は台湾式かっさトリートメント導入企画の一環として、モニター様募集のご案内をさせていただきます。

 

 

中国・韓国・台湾・東南アジアなど

ごく一般家庭の民間療法として、そしてスターの健康維持として大人気の「かっさ」

モニター価格で受けてみませんか?

 

 

◆募集期間:2017年5月7日 まで

 

 

◆対象コース

 

・かっさフェイシャルトリートメント (定価6500円)

 

・台湾式かっさトリートメント 上半身or下半身集中コース (定価6800円)

 

 

↑ モニターに参加してくださった方に

いずれも定価の半額でご提供いたします。

 

 

◆モニター参加の方法

 

 

ご予約専用ページ より対象コースのご予約手続きをしていただき、その際に連絡事項の欄に

 

「モニター希望」

 

とご記入ください。

 

 

 

 

 

ご予約当日は施術風景の写真を撮影させていただきながら、かっさを受けていただきます。

 

コース終了後に撮影した写真すべてを一度確認していただきます。

 

 

 

最後に料金の支払い(通常価格の半額)と、アンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

その後、帰宅していただいてから数日以内に、プライバシー保護のために目線などを加工した写真を送らせていただきますので、ご利用の可否をお伝えください。

 

 

◆台湾式かっさを受けるにあたって注意点

いくつかの禁忌事項があります。過去に重い病気をされた方、あるいは現在治療中の方、妊娠中の方などはお断りさせていただくことがございます。

ご予約のあとに体調確認のメールを送信いたしますのでお答えください。

 

生理中の方はボディのかっさを受けられることで出血が増えることがあります。お日にちをずらしていただくか、フェイシャルのコースをお勧めします。

 

上の写真のように痕が残ります。3日~1週間前後で消えていきます。

 

 

◆そのほかの注意点

担当セラピストは女性です。

フェイシャルは男性も承りますが、ボディは女性限定とさせていただきます。

 

 

ご予約いただいた日時に必ず遅れないようにしてください。予定が変わった際は前日までにご連絡をしていただき、他の日程をお伝えください。

 

時折、全く無断でご予約をキャンセルする方がおられます。

来られなくなってしまったこと自体は仕方がありませんが、無断で休まれてしまうと、人一倍の心配性な院長が大変です。

家で倒れているのではないか、通院中に事故にあったのではないか…と不安を巡らせ院を飛び出してしまう可能性があります。

お説教は致しませんので、必ず事前連絡をお願いいたします。

 

 

それでは…

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

担当セラピスト:近藤彩

院長:近藤和也

 

 

 

 

「東下り」の”かきつばた”の歌の舞台になったのは、刈谷市説と知立市説があるそうです。


人気ブログランキング

2017 / 04 / 13  11:12

台湾式かっさメニュー続々登場です!

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいです。

 

 

今月から導入を始めた「台湾式かっさ」

皆さんもうチェックしましたか?

別名は「刺さない鍼灸」

鍼治療と同じで東洋医学をベースにしています。

中国、台湾、韓国などでは日本よりもずっとなじみの深い民間療法です。

InstagramやFacebookには、アジアの芸能人たちがかっさ痕の残る体を写真でアップしています。

それを見たファンが

 

 

「疲れているみたいだけど、大丈夫?」

「この間のロケは大変だったんですね!」

 

 

とコメントを残していくのだとか。

日本もいつかそのくらい民間療法が浸透すればな、と感じています。

 

 

今回はボディのコースを中心に追加しました!

 

●ボディ60分/6800円

上半身か下半身を集中的にケアしていくコースです。

お勧めは足裏をトリートメントできる下半身コース。

足にお疲れがたまると…足指にかっさをしたとき「キュキュキュキュ」と音が鳴るんです!

この音が鳴るときは結構痛いかもしれません…でも、いつの間にかその刺激に病みつきになるかも?

 

●ボディ120分/12600円

全身をしっかりかっさで流していきます。

 

●美容鍼+かっさフェイシャル80分/8800円

かっさフェイシャルトリートメントに、当院一番人気の「クイック美容鍼」を加えたコースです。

 

●総合美容(美容鍼+台湾式かっさ)120分/14800円

美容鍼と台湾式かっさの全身トリートメントを合わせた贅沢コースです!

鍼灸中心、かっさ中心などご希望に合わせてメニューを組んでまいります。ご相談ください。

 

 

なお、かっさは体調や健康状態によっては、受けられないことがございます。

ご予約を頂いた際に禁忌症状に当てはまらないかどうか、メールやLINEでご確認をさせていただきます。ご了承ください。

 

もっと詳しいメニューの解説とご予約は下のボタンからどうぞ!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 


人気ブログランキング
2017 / 04 / 07  15:15

【お詫び】日程変更します→4/11(火)第二回ワークショップ in ぼちぼちカフェ

IMG_0041.JPG

 

 

 

 

こんにちは!

はりきゅうサロンあおいです。

先日4月4日(火)に『ぼちぼちカフェ』様にて開催したワークショップは無事終了しました!

院長先生と二人で一番人気メニュー『クイック美容鍼』と『台湾式かっさ』のお試しを行いました。

 

 

 

 

IMG_0039.JPG

 

 

 

 

ランチタイムは予想以上の超満員でびっくりしました!

客足が落ち着いてから、一つ一つの席を回って、ワークショップの内容のご案内をさせていただきました。

 

 

 

お試し版のクイック美容鍼は、鍼は4本のみ、椅子に座った状態で行います。もちろん顔の表面には刺しません!

台湾式かっさは首肩のトリートメントか、ひじから先のハンドトリートメントを選んでいただけます。

費用はクイック美容鍼が1500円、かっさが500円のお値打ち価格です!

 

 

 

 

【お詫び】

以下の第二回目のワークショップの告知内容ですが、院内の写真撮影と予定が重複してしまい、別日に延期することとなりました。

予定では18日(火曜日)を考えておりますが、現在調整中です。

参加希望のご連絡を頂いた方には個別でご連絡させていただいております。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

 

さらに!

次回開始日程が決まりました!!

 

 

 

 

日時は4月11日(火)13時~15時

場所は同じくぼちぼちカフェ様(安城市朝日町1-5)です。

これから隔週火曜日をメインに開催する予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そういったわけで現在こんなものを作っています。

 

JUTN0251.jpg

 

 

 

 

ワークショップに関するご質問は、はりきゅうサロンあおいお問い合わせフォーム、あるいは専用LINEアカウント(@vif1225f)までどうぞ。

 


人気ブログランキング

1 2