インフォメーション

2017 / 01 / 31  10:14

バレンタインキャンペーンを実施します(2017.2.12~)

はりきゅうサロンあおいです。

気が付けばもう2月。あっという間ですね!

今回はバレンタインデーにちなんだイベントのお知らせです。

 

 

2017年2月12日(日)~14日(火)の期間をバレンタインキャンペーンとして、通常価格よりお得に鍼灸を受けられるようにしました。

 

 

内容は

女性は5000円以上のコースが1000円引き

男性が全コース1000円引き

となります。

バレンタインデーなので、男性のほうがよりお得に利用できるようにしました。

 

 

鍼灸の経験はないけど、ちょっと興味はあるなという人。

鍼って痛くないの?と気になる方。

まずはキャンペーン価格でお試ししてみてはいかがですか?

現代に一人でも多くの鍼灸ファンが増えてくださったら幸いです。

 

 

鍼灸と一口に言ってもジャンルはたくさん。

先生によって得意分野も違います。

自分の症状に一番合う鍼灸院はどこだろう?と迷ったら、下のリンクも参考にしてくださいね。

 

 

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

2017年1月28日、人気ブログランキングの美容鍼灸部門で第1位になりました!

皆さんありがとうございます。励みになります!

 

 

2017 / 01 / 25  14:37

(訂正)現在発行中のクーポンの利用期限につきまして

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいスタッフです。

今回は現在発行しているインターネットクーポンの有効期限についてご案内がございます。

 

現時点で当公式ホームページ、エキテン、しんきゅうコンパスにて発行しているクーポン(初回来院者向け美容鍼割引サービス・モニター割引サービス)は、いったん有効期限を2017年2月10日までとさせていただきます。

(2017/01/25 訂正です。10日は定休日でしたので2月9日までとさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。)

 

なおそれ以後は新メニュー導入に伴うキャンペーン、バレンタインデーなど季節のイベントに応じた割引きなど、鍼灸初心者さまでも楽しく来院していただける企画を考えています。

随時お知らせを更新してゆきますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

また、リアルタイムではりきゅうサロンあおいの営業状況を知りたいという方は、ぜひ公式ツイッターもフォローしてみてください。

はりきゅうサロンあおい公式@hariharimushiro

 

 

それでは今後ともご利用をお待ちしております。

 

 

はりきゅうサロンあおい以外にもおすすめの鍼灸院さんに出会えるかもしれません。

良ければ ↓↓↓ クリックしてみてください。

 


人気ブログランキングへ

 

 

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

 

 

2017 / 01 / 24  10:12

新メニュー「フットケア鍼灸」のご案内

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいスタッフです。

今回は2月から開始の新メニューのご案内をさせていただきます。

その名も「フットケア鍼灸」です。

 

 

 

 

 

 

 ネーミングと画像の通り、足のケアに特化したコースです。

なぜ足のケアが大事かといいますと、足指のゆがみは腰痛や膝の痛みにつながる原因となりうるからです。

 

 

私たちは立って歩くとき、足の指で地面をいわば使うようにして体を支えます。

しかしその足指が歪んでしまうとどうなるか。

十分に自分の体を足で支えることができなくなり、無意識に無理な体勢を取り続けることになり、腰や膝を慢性的に痛めることになってしまうのです。

 

 

来院する方の中にはかなりの割合で腰痛を訴える方がおります。

そのような方への新たなアプローチ法として考案したのが、この「フットケア鍼灸」のメニューです。

 

 

いままでこのメニューを必要としているのは、若い女性の方を中心に、高いヒールや装飾重視の歩きづらい靴を履いている人だと思っていました。

しかしとある男性の方の足を見て、予想以上に足の指が曲がり、歪んでいることに院長は驚いたそうです。

その方は仕事柄窮屈な革靴を履いて、外を長時間歩き回らなければならない人でした。

 

 

この広告画像は、男性の方にも鍼灸に親しみを持ってもらいたいと思って作ったものです。

毎日メイクやスキンケアをしていたり、月に一度健康のバロメーターが現れる女性と違って、男性は日々の健康状態に疎い部分があります。

疲労がたまりきって、いざ体を壊してから病院に行けばいいや、と男性は考えがちだ……と、院長は言っていました。

(院長も身に覚えがあるようです)

 

 

鍼灸は病気になる手前の小さな体の不調に効果的な療法です。

男性にもセルフケアの習慣をひろめたい、そう思ってこのメニューを提供します。

……もちろん、女性の方も大歓迎です。むくみにも効果的ですよ。

 

 

 「お灸女子」の次は「鍼男子」が来るかも?

そう思った方は↓↓↓↓

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

 

 

 

 はりきゅうサロンあおい以外にも、素敵な鍼灸院さんとたくさん出会えそう。

ぜひクリックしてみてください。

ランキングに反映されます。いつも励みになります。

2017 / 01 / 23  20:39

1月29日の営業時間を変更いたします

はりきゅうサロンあおいスタッフです。

 

1月29日(日)の営業についてですが、予定を変更して午後から営業を再開いたします。

15時より開院いたします。ご予約をお待ちしております。

 

午前の営業時間帯 9時~12時 は地域清掃参加のため休業とさせていただきます。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

2017 / 01 / 22  09:10

美容鍼モニター事例:N様の場合

こんにちは。 はりきゅうサロンあおいスタッフです。

 

先日のオープン記念イベント「ワンコイン美容鍼」は盛況のうちに終了いたしました。

一人でも多くの方に効果を実感していただければ幸いに思います。

 

さて、今回はその中でモニター参加を申し出てくださった方がいらっしゃいました。

その方のお写真をここでご紹介させていただきたいと思います。

 

 

pixlr_20170118181155193.jpg

 

 

上がクイック美容鍼を行う前、下が施術を完了した後の画像です。

 

 

まずわかりやすいのが、あごと頬のラインです。

施術後は上の写真に比べてだいぶほっそりとし、あご先がシャープになっているのがお分かりだと思います。

 

 

次に血色です。

施術前の画像ですと、冷え込みもあったせいか、少し青白い印象を受けます。

施術後の画像では赤みがさして柔らかな印象になりました。

ご本人も「何か顔がぽかぽかする」とおっしゃってくださいました。

 

 

そして全体の表情がとても優しい雰囲気になりました。

施術前の画像では、口元をきゅっと結んでいる感じ。

施術後はそれが緩んで微笑んでるような印象が見えました。

 

 

ここではプライバシー保護のため目線を加工しているのですが、目元も緊張が取れて視線がソフトになりました。

表情筋全体の緊張が取れて、とても親しみやすい印象のお顔になったと思います。

 

 

今回ご協力くださったN様は、「鍼は全く初めて」だとのこと。

人生初の鍼灸体験に、当はりきゅうサロンあおいを選んでくださってとてもうれしかったです。

施術中もお写真を撮らせていただきながら、鍼灸の豆知識、院長の修業時代の話…など、楽しいお話をさせていただくことができました。

 

N様、今回は誠にありがとうございました。

これからも精進してまいりますので、ぜひまたご来院くださいね。

 

 

ワンコイン美容鍼イベントは終了いたしましたが、モニター参加していただいた方への割引制度がございます。

http://r.goope.jp/harikyusalon-aoi/coupon/15050

クイック美容鍼ってすごい!と思った方はこちらをご覧ください。

 

 

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

 


人気ブログランキングへ

ランキングに反映されます。鍼灸院運営、ブログ更新の励みになります。 はりきゅうサロン以外にも素敵な鍼灸院さんがたくさん!

1 2