インフォメーション

2017 / 07 / 20  12:37

小顔はダイエットへの第一歩?!クイック美容鍼のさらにお得な使い方

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいです。

 

 

皆さん「クイック美容鍼」もう受けていただきましたか?

まだ受けたことが無いという方のために説明すると、クイック美容鍼は、最低4本だけのハリを使う美容鍼です。

 

 

一番違いを実感していただけるのが、お顔の「リフトアップ」です。

 

pixlr_20161204183848485.jpg

 

 P_20161204_165356.jpg ←左右の口角の位置にご注目

 

 

リフトアップは、ダイエットにお悩みの方にも良い影響を与えます。

すなわち…

顔が小さくなると、全身が痩せたように見えるのです。

もし、ダイエットを頑張っているのに、今一つ見た目が変わらない…とお悩みの方がいたら、一度「顔」にも注意を向けてみませんか?

 

 

さらに、クイック美容鍼それ自身にも、ダイエットを助ける働きがあるそうです。

院長の大先輩にあたる方によれば、自分で自分にクイック美容鍼を続けて行った結果、短期間で6kgもの大減量に成功したそうです。

 

 

さて、リフトアップの重要性について一通りお伝えしました。

ここでさらに小顔実現のためにお勧めしたいのが、「台湾式かっさ ヘッドトリートメント」です。

 

 

なぜかというと、頭部の左右には側頭筋という筋肉があります。

これらは頬を引っ張って支えてくれる筋肉でもあります。

この筋肉が疲れてしまうと、頬を引っ張る働きが弱まり、たるみにつながると考えられています。

そのためたるみの対策には、この側頭筋をケアしてあげることが非常に重要になるのです。

 

 

おすすめとしては、クイック美容鍼(3000円)と、台湾式かっさヘッドトリートメント(1500円)を合わせて受けていただくことです。

側頭筋はストレスをためている人が凝りやすい傾向にあるので、ストレスケアとしてもご利用いただけます。

 

 

小顔に、ダイエットに、ストレス解消に…

これからもぜひ、クイック美容鍼と台湾式かっさをご利用ください。

 

 

 


人気ブログランキング