当院からのお知らせ

2017 / 06 / 28  15:18

♪クイック美容鍼ビフォーアフター♪ 北岡さまの場合

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいです!

 

 

 

 

先日

「ぜひ私をモデルに使ってください!」

という、とってもありがたいお申し出を頂きました。

 

 

 

 

モデルに志願してくださったのは、『ゆめのたね放送局』にてパーソナリティをされている

『いっとく惠子』 こと 北岡恵子さまです。

 (いっとく惠子さまの番組はコチラ→お金道いっとくラジオ

 

 

 

 

 今回、北岡さまがご利用されたのは、はりきゅうサロンあおいの一番人気メニュー

『クイック美容鍼』

使用する鍼は最低4本、施術時間は約20分。

時短かつリーズナブルな美容鍼で、果たしてどのくらい変化が現れるのか?ご期待ください。

 

 

 

 

P_20170625_140426.jpg

 

 

 

まずは北岡さまの舌の色をチェック。

これを「舌診(ぜっしん)」と言います。

舌の表面の色や、血管の浮き具合を見て今の身体の状態をチェックします。

 

 

 

 

P_20170625_141232.jpg

 


いよいよ本格的な施術に入ります。

基本的に、顔の表面には鍼を刺しません。

 

 

 

 

P_20170625_142923.jpg

 

 

刺す鍼に加えて「刺さない鍼」の施術を同時並行で行いました。

「すごく身体が中から整う感じ!気持ち良いね!」と、北岡さまにはかなり好評でした。

「刺さないのに効くの?」と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれません。

実は「小児鍼」といって、小さなお子さんに鍼灸を行う際は、刺さない鍼を使用します。

感覚の鋭い方ほど施術による変化が大きい傾向があります。

 

 

 

 

そして、施術終了……

 

 

 

 

BeforeAfter.jpg

 

 

「視界がすごくクリア~!」

と、驚きの声を上げる北岡さま。

ご覧の通り目がぱっちり開いて、大きさが違いますよね!

目じりのしわも目立たなくなりました。

 

 

 

肌質の変化もですが、見た目で一番印象的だったのは、姿勢の変化です。

BeforeとAfterでは顔の角度が全然違います。

どちらも

「ではそのままカメラのほうを向いてください」

と呼びかけただけなのに、施術前の身体の歪みが施術後には無くなって、すっと前を向いています。

 

 

 

 

鍼4本と刺さない鍼という低コストでも、施術後は体に変化が現れます。

なおクイック美容鍼は、元々、顎関節の痛みの解消のために使われていたそうです。

その他偏頭痛や肩こりなど、肩から上にかかわるお悩みに対応しています。

「美容鍼」と名前についていますが、それ以外のお悩みも一度ご相談ください。

もちろん男性の方も大歓迎です!

 

 

 

今回モデルになってくださった北岡恵子さまに改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

★クイック美容鍼ってすごい!と思った方は

 

 


人気ブログランキング

 

↑ぜひクリックお願いします↑

ランキングに反映されます。励みになります!