インフォメーション

2017 / 04 / 20  18:39

「台湾式かっさトリートメント」モニター様募集中です

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいです。

本日は台湾式かっさトリートメント導入企画の一環として、モニター様募集のご案内をさせていただきます。

 

 

中国・韓国・台湾・東南アジアなど

ごく一般家庭の民間療法として、そしてスターの健康維持として大人気の「かっさ」

モニター価格で受けてみませんか?

 

 

◆募集期間:2017年5月7日 まで

 

 

◆対象コース

 

・かっさフェイシャルトリートメント (定価6500円)

 

・台湾式かっさトリートメント 上半身or下半身集中コース (定価6800円)

 

 

↑ モニターに参加してくださった方に

いずれも定価の半額でご提供いたします。

 

 

◆モニター参加の方法

 

 

ご予約専用ページ より対象コースのご予約手続きをしていただき、その際に連絡事項の欄に

 

「モニター希望」

 

とご記入ください。

 

 

 

 

 

ご予約当日は施術風景の写真を撮影させていただきながら、かっさを受けていただきます。

 

コース終了後に撮影した写真すべてを一度確認していただきます。

 

 

 

最後に料金の支払い(通常価格の半額)と、アンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

その後、帰宅していただいてから数日以内に、プライバシー保護のために目線などを加工した写真を送らせていただきますので、ご利用の可否をお伝えください。

 

 

◆台湾式かっさを受けるにあたって注意点

いくつかの禁忌事項があります。過去に重い病気をされた方、あるいは現在治療中の方、妊娠中の方などはお断りさせていただくことがございます。

ご予約のあとに体調確認のメールを送信いたしますのでお答えください。

 

生理中の方はボディのかっさを受けられることで出血が増えることがあります。お日にちをずらしていただくか、フェイシャルのコースをお勧めします。

 

上の写真のように痕が残ります。3日~1週間前後で消えていきます。

 

 

◆そのほかの注意点

担当セラピストは女性です。

フェイシャルは男性も承りますが、ボディは女性限定とさせていただきます。

 

 

ご予約いただいた日時に必ず遅れないようにしてください。予定が変わった際は前日までにご連絡をしていただき、他の日程をお伝えください。

 

時折、全く無断でご予約をキャンセルする方がおられます。

来られなくなってしまったこと自体は仕方がありませんが、無断で休まれてしまうと、人一倍の心配性な院長が大変です。

家で倒れているのではないか、通院中に事故にあったのではないか…と不安を巡らせ院を飛び出してしまう可能性があります。

お説教は致しませんので、必ず事前連絡をお願いいたします。

 

 

それでは…

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

担当セラピスト:近藤彩

院長:近藤和也

 

 

 

 

「東下り」の”かきつばた”の歌の舞台になったのは、刈谷市説と知立市説があるそうです。


人気ブログランキング