インフォメーション

2017 / 04 / 13  11:12

台湾式かっさメニュー続々登場です!

こんにちは。

はりきゅうサロンあおいです。

 

 

今月から導入を始めた「台湾式かっさ」

皆さんもうチェックしましたか?

別名は「刺さない鍼灸」

鍼治療と同じで東洋医学をベースにしています。

中国、台湾、韓国などでは日本よりもずっとなじみの深い民間療法です。

InstagramやFacebookには、アジアの芸能人たちがかっさ痕の残る体を写真でアップしています。

それを見たファンが

 

 

「疲れているみたいだけど、大丈夫?」

「この間のロケは大変だったんですね!」

 

 

とコメントを残していくのだとか。

日本もいつかそのくらい民間療法が浸透すればな、と感じています。

 

 

今回はボディのコースを中心に追加しました!

 

●ボディ60分/6800円

上半身か下半身を集中的にケアしていくコースです。

お勧めは足裏をトリートメントできる下半身コース。

足にお疲れがたまると…足指にかっさをしたとき「キュキュキュキュ」と音が鳴るんです!

この音が鳴るときは結構痛いかもしれません…でも、いつの間にかその刺激に病みつきになるかも?

 

●ボディ120分/12600円

全身をしっかりかっさで流していきます。

 

●美容鍼+かっさフェイシャル80分/8800円

かっさフェイシャルトリートメントに、当院一番人気の「クイック美容鍼」を加えたコースです。

 

●総合美容(美容鍼+台湾式かっさ)120分/14800円

美容鍼と台湾式かっさの全身トリートメントを合わせた贅沢コースです!

鍼灸中心、かっさ中心などご希望に合わせてメニューを組んでまいります。ご相談ください。

 

 

なお、かっさは体調や健康状態によっては、受けられないことがございます。

ご予約を頂いた際に禁忌症状に当てはまらないかどうか、メールやLINEでご確認をさせていただきます。ご了承ください。

 

もっと詳しいメニューの解説とご予約は下のボタンからどうぞ!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 


人気ブログランキング