インフォメーション

2017 / 01 / 22  09:10

美容鍼モニター事例:N様の場合

こんにちは。 はりきゅうサロンあおいスタッフです。

 

先日のオープン記念イベント「ワンコイン美容鍼」は盛況のうちに終了いたしました。

一人でも多くの方に効果を実感していただければ幸いに思います。

 

さて、今回はその中でモニター参加を申し出てくださった方がいらっしゃいました。

その方のお写真をここでご紹介させていただきたいと思います。

 

 

pixlr_20170118181155193.jpg

 

 

上がクイック美容鍼を行う前、下が施術を完了した後の画像です。

 

 

まずわかりやすいのが、あごと頬のラインです。

施術後は上の写真に比べてだいぶほっそりとし、あご先がシャープになっているのがお分かりだと思います。

 

 

次に血色です。

施術前の画像ですと、冷え込みもあったせいか、少し青白い印象を受けます。

施術後の画像では赤みがさして柔らかな印象になりました。

ご本人も「何か顔がぽかぽかする」とおっしゃってくださいました。

 

 

そして全体の表情がとても優しい雰囲気になりました。

施術前の画像では、口元をきゅっと結んでいる感じ。

施術後はそれが緩んで微笑んでるような印象が見えました。

 

 

ここではプライバシー保護のため目線を加工しているのですが、目元も緊張が取れて視線がソフトになりました。

表情筋全体の緊張が取れて、とても親しみやすい印象のお顔になったと思います。

 

 

今回ご協力くださったN様は、「鍼は全く初めて」だとのこと。

人生初の鍼灸体験に、当はりきゅうサロンあおいを選んでくださってとてもうれしかったです。

施術中もお写真を撮らせていただきながら、鍼灸の豆知識、院長の修業時代の話…など、楽しいお話をさせていただくことができました。

 

N様、今回は誠にありがとうございました。

これからも精進してまいりますので、ぜひまたご来院くださいね。

 

 

ワンコイン美容鍼イベントは終了いたしましたが、モニター参加していただいた方への割引制度がございます。

http://r.goope.jp/harikyusalon-aoi/coupon/15050

クイック美容鍼ってすごい!と思った方はこちらをご覧ください。

 

 

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

 


人気ブログランキングへ

ランキングに反映されます。鍼灸院運営、ブログ更新の励みになります。 はりきゅうサロン以外にも素敵な鍼灸院さんがたくさん!