当院からのお知らせ

2016 / 12 / 14  14:43

スタンプカードを発行いたします。

 

こんにちは、「はりきゅうサロンあおい」です。

2017年1月16日(月)のオープンに向けて、また一つ、新しい特典をご用意いたしました。

それがこちらのスタンプカードです。

 

 

 

 P_20161214_143758_1.jpg

 

ショッピングではもうおなじみのアイテムかもしれませんが、まだ鍼灸院さんで導入しているところは少ないかもしれません。

 

 

スタンプカード導入の理由は、単純に「お客様にお得に鍼灸を体験してもらいたい」以上のものがあります。

急性の病気、大きな病気の治療に優れた西洋医学に対し、鍼灸を含む東洋医学は「未病」を重視します。

すなわち病気になる前に予防をし、また安静期・回復期の体調を整えることに特徴があります。

 

 

そのためには、やはり定期的に、繰り返し来院していただくことが理想となります。

 

 

鍼灸の経絡治療においては、再来の目安は1週間に約一度と言われているそうです。

しかしお仕事や様々な事情で、こまめに来院することが難しいこともありますよね。

そのような方に再来のきっかけ作りができればと思い、このスタンプカードを作りました。

 

 

一度の来院につき1ポイントを贈呈。5ポイント貯まれば500円分、10ポイントで1000円分の割引券としてご利用いただけます。

ちょっとお得なだけでなく、日々の身体の小さな変化に気を留める時間を増やしてほしい。

それがこのカードに込めた私たちの願いです。

 

 

”はりきゅう” サロンあおいのスタンプは、”にくきゅう” だ?!

さっきの画像を見て気が付いた人はこちらをクリック。

 

 


人気ブログランキングへ

 

ランキング順位に反映されます。いつも励みになります!